豆皿1000セレクト展 豆皿紹介4

全国各産地の伝統工芸・作家の手による豆皿を集めた『豆皿1000』プロジェクトより

500枚ほどの豆皿を集めた「豆皿1000セレクト展」明日最終日です。

週末は沢山のお客様のご来店いただいております。
沢山の種類がありご紹介しきれない豆皿。今回は人気の高い豆皿を一度にご紹介します。

縁起物の柄は、ご自宅用にもご贈答用でも人気のお皿です。
世界文化遺産に認定された富士山の柄は多くの方が手にとられました。


富士山と同じ窯元の鯛の豆皿。大きさは大小 色も豊富です。

真っ赤な鯛は、漆塗りに特に映えます。当店の漆塗りのTVボードに乗せて撮影しました。

同じく漆塗りのTVボードにて撮影しました。盃として使用したり、酒肴の器としてもよさそうですね。




こちらの豆皿は1000円以下の価格帯です。



好評いただいた豆皿セレクト展も本日と明日のみとなりました。

お近くにお越しの際は是非お寄り下さいませ。

マルキン家具 豆皿セレクト展
開催期間:7月22日まで

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ