「思いこみを緩めるコミニケーション講座」を開催しました。

10月11日金曜 19時 マルキン家具3階にて
「思いこみを緩めるブリーフチェンジプログラム」というコミニケーション講座を
九万田講師をお招きして開催しました。

セミナー開催前。
新作畳の上に 様々なチェアを並べて くつろぎながら受講してもらえるよう
準備しています。

和やかな雰囲気のもと セミナーが始まります。

「思考は現実化する」

「思いこみ(ビリーフ)」
特に小さい頃 両親からよく言われた言葉から しらずしらずのうちに
影響を受ける場合が多いといいます。

ビリーフについて
「野球選手やサッカー選手は何月生まれが多いか?」などの
たとえを話しながら わかりやすく解説していきます。

自分探究をしながら 手放してもいい 制限になる価値観・ビリーフをみつけ
それを緩める ワークをしました。

皆さん ショールーム全体に広がって まわりを気にせず 集中して
2人1組のワークに取り組まれています。

ワークが終わって皆さん すっきりした表情でした。

ふりかえりのあと  明日から一人でワークをする方法を質問されるなど
皆さん 前向きに参加されていました。

講師の九万田さん ご参加された皆さん 本当にありがとうございました!

(HPの移動の際、画像リンクが切れてしまい画像無しになっています)

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ