飛騨高山 研修旅行 2

その後 インテリアショップの会合にスタッフ達と参加し 意見交換。

終了後 楽しみにしていた 飛騨牛の有名店へ。
飛騨牛を堪能しました。

覚悟してましたが お値段はそんなに高くなく ホッとしました。

DSC_0012_5.JPG

DSC_0013_3.JPG

「牛タンは大阪で 私が連れてった焼肉屋さんの方が 旨かった気がする」 
などグルメな感想も。
私もそう思いました。スタッフも舌がこえてきてるようです。

その後は夜更けまで ホテルの部屋でスタッフ通し 懇親を深めていました。
私は独り他ショップの仲間たちと夜の街へ。。

山に登る お月さまが 満月でとても大きく美しかったのが印象的でした。
空気がきれいだからでしょうか。

DSC_0174.JPG

2日目は飛騨の展示会初日。各メーカーの個展を巡り、ショールーム、工場を
見学させてもらい その後 メイン展示会場へ。

無駄なく効率的に動けたおかげで 各ブース じっくり見れました。

DSC_0114.JPG

今日のランチを予定していた別の有名なラーメン店。 
かなりの行列だったので入店をあきらめ、車を走らせながら店を物色。
駐車場があって13時に次のメーカーに間に合うよう早く食べれる店を
探していると、道路沿いにある中華屋を発見。
中をのぞくとお客が誰もいない。。

ただあまり時間がないし 中華はそんなに はずさないだろう ということで入店。
私達が入った後 3組ぐらい入ってきてひと安心。しかも最初の客だったので
そんなに待たずに料理がきました。

急いでた割には 皆 別々の料理を頼むところが おもしろかったです。

DSC_0121.JPG

ランチ後のメーカーさん見学

DSC_0148.JPG

DSC_1123.JPG

メイン展示会場では デザイナーさんに直接 家具のお話しを聞くことが
でき、商品に対する念いやこだわりが伝わってきて
よく販売している家具たちに対して さらに愛着が湧きました。

DSC_1133.JPG

DSC_1144.JPG

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ