7月マルキンショールームでのイベントの商品選定のため、バンコクへ出張しました  

タイ国政府貿易センター(DITP)さんと関わりができたこともあり、
2年ほど前から タイに行く機会が増え、 先月 今年2回目のタイ出張に行ってきました。今回は DITPが7月に大阪で主催する事業の会場として マルキンショールームを
利用したいとお願いされたこともあり、バンコクの展示会へ。
いくつかおもしろい商品がみつかりました。

7月に展示できるよう進めていきます。

 


錫で様々なモノを造りだす老舗メーカー
去年 協力した 淀屋橋でのタイフェアーにも展示した人気メーカーです。

 人工樹脂で編まれたラグマット

 

天然ラタンメッシュで編込んだ丸テーブルやチェアなど

 

今回泊まったホテルは Double Tree Sukhumvit Bangkok

利便性の高い立地で手頃な値段なので選びました。

朝食が美味しいし、スタッフがフレンドリーで親切なのが とても良かったです。
レトロな雰囲気も いい感じでした。

2泊だったのですが 朝食会場のチェアの配置が初日と2日目で変わっていたのには
感心しました。
また泊まりたいと思います。

 

 

夜は川沿いの人気のレストランを予約しました。

故 三島由紀夫の最後の長編 「豊饒の海」 3巻の題名にもなった「暁の寺」の向かいにある
Supanniga Eating Room × Roots Coffee,The Tien


前回の出張時に訪れた時は満席で入れなかったので、今回は予約をしていきました。

男性3人で食べてるのは私たちだけでしたが・・
景色のいい川沿いの席を用意してくれました。

このお店にこだわったのは 当店が販売しているリゾート家具 Senso Vita シリーズのチェアが
1階で使用されているのを前回来店時 見つけたからです。

リゾートホテル等で使用されてるとメーカーから聞いてはいましたが、
バンコク内の人気レストランで見かけた時はうれしく思いました。

 

今年の4月中旬に入荷したばかりの 当店オリジナル家具 Senso Vita シリーズ。

デザインと座り心地の良さ に加え、軽さ と アウトドアでも使用できる強度が魅力です。
展示して2週間で  一般家庭やホテル用として売れていきました。

今回も新たな商材をみつけ、実りある旅になりました。

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ