エコスマートファイアー (暖炉)を納品した ビストロ薬膳ルヴィーブル様へランチへ。

こんにちは。
先日のお休みの日に、マルキン家具でエコスマートファイヤーをご購入頂いたお客様のお店へランチを頂きに行ってきました!

大阪市北区浮田の「ビストロ薬膳 ルヴィーヴル」さんです。

ビストロ薬膳ってなんだろう?とわくわくと行ってきました♪

それはこういうことなんです! (お店HPより)
~~~
店名「Revivre(ルヴィーブル)」とはフランス語で「再生」を意味します。 こころ…からだ…何となくアンバランスを感じたとき、体をリセットさせるお食事を召し上がって頂きたいという思いから、この店名をつけました。 お店のお料理は食材の効能を最大限に活かし、末病を予防するという医食同源の考え方と繊細で美しいフレンチを融合させた新たなビストロ薬膳という形で皆様へお届け致します。
~~~

12620687_1088536691190787_831997182_o

p1060370

p1060367

この日は温かくて暖炉が活躍していませんでしたが。。

煙のでないエコ暖炉なので、シェルフにバランスよくはめ込まれてスペース的にもかさばらず、視覚的にもかっこいいですね!

そしておいしかったランチの写真です ↓↓

(メニューの内容が少しあやふやで間違っていたらすみませんm(__)m)

p1060347
みかんとピーナッツオイルのサラダで風邪予防にも良いサラダ☆

p1060353
おいしいモノを食べると飲まずにいられなくなってしまい^^;自然派ワイン頼みました。
プチパンもおいしい♪

p1060357
紫いものポタージュ

p1060364
ポークチャップ 紅花ソース
上に乗っているのは黒キャベツ
これまたおいしかったです~(*^_^*)

p1060366
ミルクアイス
優しい甘みがたまりませんでした!

視覚的にも身体にも良くて、美味しくて、
流行っているのが納得のお店でした~(*^_^*)

スタッフtakigawa

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ