節分の日 近所にできたBON HOSTEL & CAFE、DINING に行きました

今日は節分の日。

今年も 恵方巻きと豚汁、豆 をスタッフたちのランチに用意しました。

おいしいと喜んでもらい、作った母・妻も喜んでいました。

5階の休憩所に豚汁を運んだら、去年仕入れた 日本のアンティーク家具が売れて
倉庫に置かれてました。

10点ほど仕入れて、今で 半分ほど売れました。

1点モノなので展示から はずれると 少しさびしい気もしますが、売れてくれて 良かったです。

こういう味のある家具も 大切に遺して 様々なシーンで使われていってもらいたいので、
今後も 良いモノがみつかれば 仕入れて販売していきたいと思います。

 

 

 
午後からは 家族で 氏神様にお参り。

家族とスタッフが去年 無事に過ごせたことを感謝し、今年も健康に暮らせるよう
祈念しました。

 

その後、近所に新しく ホテル&カフェがopenしたので 立ち寄りました。

今宮戎さんの近く、南海電車の高架下に2月1日OPENした
「 BON HOSTEL & CAFE、DINING 」

 

気持ちのいい空間で お茶しました。

「健康的でシーズナルなお食事」がコンセプトで
発酵をテーマにしたメニューを取り揃えているそうです。

有名なパン屋のパンも販売していて、いくつか買って帰りました。
なかなかおいしかったです。
いいお店が近くにできたと妻も喜んでいました。

 

少しずつ 店の近所に良い店が増えてきて、昔から住んでいる私としては
うれしいかぎりです。

これからも このようなお店が増えて 魅力ある街になってほしいし、
そうなるよう 私たちも 応援していきたいと思います。

 

★ BON HOSTEL & CAFE、DINING  https://www.bon-hostelcafe.com/

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ