台湾出張 IT展示会 COMPUTEX 他

経営者の会LOSAで台北研修旅行に行ってきました。

メインは 台北で開催される 世界トップクラスのIT展示会 COMPUTEX。

今回の旅行は 忙しい社長連中にあわせて 往復各自という 気ままな旅で
私は最長の4泊5日、短い人は2泊3日と自由度の高い旅行でした。
(主催者の清水さん ありがとうございました)
 

全員がそろった3日目に COMPUTEXの会場へ。
いくつかの会場にわかれており、現地社長の案内がなかったら
なかなかわかりにくい構造でした。

話には聞いていたAIの世界が 目前で繰り広げられていました。
 

 

私もオモシロイものを見つけました。上手くいけば インテリア・建築系の方々の
お役にたてそうです。

それにしても家具の展示会と違ってコンパニオンさんが多く、
目のやり場に困りました。 苦笑

 

他の日はお茶問屋や家具店などの視察。

 

商談もさせてもらいました。

 

台湾、 元々私は好きですが、来て体験してさらに 好きになりました。
人が優しいし 食事も美味しいし とても過ごしやすく感じます。

定期的に通えるようにしたいと思いました。

 

今回 滞在した福容大飯店(ホテル)

お部屋は広くゆったりしていて フロントの対応もすばらしく 快適に過ごせました。

 

お茶問屋の入口の「撮影中請微笑」には感心させられました。

要は 「監視カメラ作動中」なんですが、このように書かれると 読んでて気持ちいいですね。
こういうユーモア 私たちも広げていければと思います。

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ