家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

向阪一級建築士のご紹介。デュアルダイニングテーブル、ローザソファを納品の堺市I様邸

 カテゴリー:おすすめの家具情報

プラスアトリエ 一級建築士事務所 向阪様のご紹介で

デュアルダイニングテーブル/チェアとローザソファを堺市I様邸に納品させて頂きました。

ご来店してすぐに図面を見せていただき、イメージのお話を伺いました。
お話を聞くとキッチンもこだわっていてそれに合うものにしたいとご希望。
ダイニングには鉄脚のテーブルがいいと最初から決められていた為、
マルキン家具でもオススメのダイニングテーブルをご紹介させて頂きました。

存在感のあるデュアルダイニングテーブル

お客様デュアルシリーズに一目惚れされ、あっと言う間に決めていただきました。
ダイニングテーブルはウォールナットにし、
チェアはブラックでフレームと統一してとてもシックな組み合わせに!
ホワイトとウォールナットを基調としたお部屋にとても相性が良く、
大きなダイニングテーブルはお部屋の顔として存在感があります。

メインのキッチンスペースも、
料理の腕を振るうことが出来るつくりになっており、
お食事も皆さんでこのテーブルを囲み、
人が必然と集まる理想のキッチンダイニングスペースが出来ました。

吹き抜けの窓から内庭を眺めながら、ダイニングでゆったり出来る配置で、
季節を感じながら寛げる空間がとても素晴らしいです。

デュアルシリーズの詳細はこちら 

多目的スペースにローザソファ

またダイニング横にローザソファを配置しました。
家族皆さんで寛いでもらえるよう縦長にローザソファを置き、
空間を贅沢にスペースを空け、多目的スペースにしているのが良いですね。

ローザソファは組み合わせ一つで色々なスペースで活用出来ます。
オットマンを横に並べて縦長にしたり、手前に置いてL字型に出来たりと
様々な用途でご使用頂けます。

座り心地なども良く、シンプルな作りの為、どんなお部屋にも相性の良いローザ。
ゆったりできるサイズでありながら、
シンプルなデザインと低めの背もたれが圧迫感を感じさせないロータイプのソファです。

脚は繊細なスチール脚、軽快でシャープな印象をもたらすデザインなので、
遠くから見ても置いているだけで絵になります。

今回はシンプルな色合いにしたことで、とてもスッキリした印象になり、
飽きのこないデザインな為、ずっと永く使って頂けると思います。

仕上がりの質感、座り心地、広さなど
実際に体感してもらうと使い勝手の良さに感動していただけますよ。


【※こちらはマルキン家具で展示している画像です】

ローザソファの詳細はこちら

マルキン家具ではソファやダイニングテーブルなど多数ご用意しております。
素材を活かしたものからデザインにこだわったものまで、
色々な商品を取り揃えております。

お気に入りの家具が見つかるかもしれませんね。
お近くにお寄りの際は是非マルキン家具に遊びに来て下さい。

家具から始まる住まいづくり
  家具販売を通じて 豊かな暮らし・心の集う空間を提案します

「環境が人をつくる」という言葉もあるように、
毎日使う身近なものだからこそ本当に気に入った良いモノを
選んで使ってほしいと私たちは考えます。

大切に使いたくなる「お気に入りの良いモノ」で
「心地よくコーディネートされた空間」こそが、
家族の絆が深まるようなくつろぎの空間になり、
「豊かに暮らすこと」につながっていくのだと思います。

貴方にふさわしいインテリア、
本来あるべき暮らし方を手に入れるお手伝いをいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ
株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら
マルキン家具