家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

エコスマート暖炉と壁暖房体験イベント『冬を愉しむためのインテリア』を開催しました。

 カテゴリー:イベント情報
タグ:

下記キャンペーンは終了しました。
最新のエコスマートファイヤーキャンペーンはこちら

炎を眺めながらゆったりと過ごす時間を愉しむ暖炉、どこからかじんわりと温かい壁暖房。
冬を愉しむためのインテリアとしてマルキン家具では暖炉と壁暖を体感いただけます。

ecosmartfire(エコスマートファイヤー)

ゆらめく炎には、心を落ち着ける癒し効果が認められています。
特に暖炉のある部屋は、親近感が増しコミュニケーションが促進されるそうです。
マンションにも置ける、煙突のいらない新しい暖炉で、より豊かな生活を始めてみませんか。

エコスマートファイヤーのメリットと特徴

エコロジー、地球にやさしい

サトウキビやトウモロコシなどの植物資源を主原料とするバイオエタノールを使用。バイオエタノールは、化石燃料と異なり再生可能エネルギーで環境に配慮した地球にやさしい新エネルギーです。

施工・工事が不要

電気、ガス、石油、薪を使わないので煙やスス、有害物質を排出しないため、換気設備や煙突は必要なし。施工工事が不要のためマンションでも手軽に暖炉が使用できます。

メンテナンスが簡単

完全燃焼した場合、二酸化炭素と水分のみの排出なので基本的にお手入れ・掃除は不要です。

品質、安全性に自信

安全面に特に厳しいスウェーデンの工業規格「SITAC規格」や「ISO9001:2000」を取得・認定済み。またUL認証も登録し、厳格な基準に照らした試験を受けており品質・安全性には絶対の自信です。

デザイン性が高い

著名なデザイナーとコラボしたデザイナーシリーズなど、豊富なバリエーションはモダンでクール。ニューヨークのデザインホテルやレストラン、ディズニーランド、カナダのリッツカールトンホテルなど、様々な施設や一般家庭で使用されています。

使用方法が簡単

バーナー内部にあるタンクにバイオエタノールを入れるだけ。バッテリー稼動なので電源も不要でスイッチを入れればすぐに暖炉をお使いいただけます。

家具感覚で設置できるエコスマートファイヤーは、ただ単に暖房だけでなく、
優れたインテリアとして空間を演出します。

面倒な取り付け作業を行う必要もないため、素早く簡単に設置することが嬉しい商品です。

スタイリッシュな家具型暖炉は、設置する部屋を変えたり、屋外に持ち出したり、
暖かい季節にはしまっておくことも可能ですよ。

マルキン家具では数多く展示しておりますので、
エコスマートファイヤーの暖かさを体験しませんか?
気になる方は是非お越しください。

ただいまエコスマートファイヤーは2018年1月31日までお得なキャンペーン実施中です。

エコスマートファイヤーキャンペーン

壁・腰壁暖房「壁から暖」

線赤外線効果で「暖かい」と「省エネ」を実現する
パネル工法・壁・腰壁暖房「壁から暖」をご紹介します。

「壁から暖」は、当社開発の特殊セラミックによる遠赤外線効果によって、
空気を暖めるのではなく、直接人体に作用して体感温度を高めて
お部屋もからだもぽかぽかに暖めます。

床面はもちろんのこと壁に設置することで、
部屋全体を心地よく暖めます。

壁・腰壁暖房「壁から暖」のメリットと特徴

熱伝導性、遠赤外線効果が良い

銅メッキ鋼板を構造により高い熱伝導率を持ち、表面には独自に開発されたセラミックパウダー
をコーティングすることで、遠赤外線の放射効果が飛躍的に高まりました。
これにより、床面または壁面がむらなく暖まるだけではなく、
お部屋全体が心地よい暖かさに包まれます。

安全性に優れている(過熱防止、抜群の耐水性)

発生する電磁波は自然界とほとんどかわりません。また、パネル内部に水が浸入しない構造
となっており、結線部分においても防水型になっているので脱衣所や洗面台のある場所でも
安心してお使い頂けます。
さらにセンサーとコントローラーによる電源制御と過熱防止スイッチにより
二重の安全性を実現しました。

省エネ設計 地球にやさしい

電力消費量が少ない設計になっているにもかかわらず、主暖房としてお使い頂けます。
石油ストーブやファンヒーターなど必要がない為CO2の削減に貢献することができます。

施工が簡単

軽量パネルを使用。施工が素早く簡単にでき、工期短縮が可能。
また床暖房の断熱材も不要で、コンクリート直貼りにも対応しております。

敷設場所を選ばない

リビング、ダイニング、脱衣所、廊下、など多種多様な場所でご使用いただけます。
冬場、温度差が激しい場所でのヒートショック対策にも最適です。

経済的で電気代に悩みません

他社と比べ、同じパネル方式と比較しても消費電力はおよそ2/3となります。
また、通電率が40%を切るほどの性能をもっているため電力の消費が少なく
経済的にも優れています。

冬を愉しむためのインテリアとして壁暖房のリフォームは
いかがでしょうか?

お問い合わせ、ご相談などございましたら、
マルキン家具が承ります。
お気軽にご連絡くださいね。

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ
株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら
マルキン家具