7月イベント 豆皿1000セレクト展初日 「豆皿と日本酒を楽しむ会」を催しました

マルキン家具7月イベント「第3回豆皿1000セレクト展」 初日である7月18日 夜に
オープニングパーティ 「豆皿と日本酒を楽しむ会」 を、催しました。

予定の20名を超える方々がご参加いただき  お料理と日本酒とおしゃべり&豆皿鑑賞を
楽しんでいただきました。

718豆皿料理.jpg

素敵で美味しいお料理は 当店のお客様である フードコーディネーター山本弘美様に
無理をお願いして デリバリー用のお料理を作っていただきました。
山本弘美さんのブログ https://lovekitche.exblog.jp/

お料理が届くと 女性スタッフたちのテンションが上がってました。
お味も大切ですが、見た目もとても 大切ですね。

DSC_2913.JPG
フランスブランドのテーブルクロスにお料理をセッティング中・・
私が置くとこんな感じに・・・

imgrc0070123077.jpg

同ブランドのテーブルクロス。食卓が楽しくなりますね。

DSC_2914.JPG
乾杯用のスパーリング日本酒
食用ほおずき といっしょに食し、 3つの味わいが楽しみました。

DSC_2919.JPG
歓談中。 初対面の方も多かったのですが 皆さま すぐうちとけて
楽しんでおられました。

奥のシルバーのテーブルに日本酒バーを設置。
この日 ご用意した日本酒は全部で5種類。
日本酒好きな方が多く 飲み比べを楽しまれてました。

DSC_2927.JPG
ご家族で来店いただいたお客様も。

京都から 今回の豆皿展に出展されてる陶芸作家さんも お越しいただけました!
かわいいネコの豆皿と豆ちょこが とても人気な作家さんです。

DSC_2924.JPG

DSC_2921.JPG

DSC_2928.JPG
最後まで残って楽しんでいただいた方々

楽しく飲んで おしゃべりしていると、お開きは11時前になりました。
お忙しい中 集まっていただいた皆さま 本当にありがとうございました!

来年も 豆皿展のオープニングパーティ 楽しみたいと思います。

今回で3回目となる豆皿展、今回はおちょこ等が加わっただけでなく、より私たち好みの
作品が集まりました。ぜひ 多くの人に手にとって みてもらいたいと思います。

26日 (日)まで開催しております。

718豆ちょこ.jpg

7184.JPG

718豆皿+ちょこ.JPG
オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ