ハイバックソファのおすすめ [ヒラシマ・リベリアソファ]

マルキン家具に展示しているソファの中でも、見た目・座り心地共に人気の高い、ヒラシマのリベリアソファ

ヒラシマのリベリアソファ

ハイバックソファながらも、フレームのすっきり感や無垢材のカッコよさを活かしたデザインが人気です。

無垢のフレームはオイルメンテナンスをする事で、木肌の美しさや艶を感じながら30年以上使える高品質な木材です。

ヒラシマのリベリアソファ

通常のハイバックソファに比べると、座りの高さが低めに造られているので見た目の威圧感が無く美しい佇まいです。

正面から見ると2段階に分かれてデザインされたクッション部分。

背中のホールド感はしっかりと感じられ、
座ると分かる腰当たりの良さと程良い座面のコシが人気です。

ヒラシマのリベリアソファ

座面部分は一枚物のクッションなので、フラットで隙間ができずどこに座っても心地の良い座りです。

クッションの裏面はマジックテープで固定されているため、日常の動作やお子さまを寝かせる時やおむつ交換などで、座面がずれ落ちる心配が無いので気を遣う事なくスムーズに動けます。

ソファの高さを3段階からお選びいただけます

高さは3段階からお選びいただけて、床置き/脚付き※低め/脚付き※高めの3種類から選べます。

日常の使い方や空間の広さに合わせて脚の高さを決めるとより良いソファのある暮らしが楽しめるのではないでしょうか?

ソファ背面の収納

ソファの背面には収納がついているので、雑誌や新聞をしまう事のできるブックボックスがあります。

驚きの実用性と美しいフォルムが他には無い斬新なデザインで人気が高いです。

急な来客時や普段の生活でサッと雑誌や新聞を片付ける場所があると自然とお部屋も片付き気持ちの良い空間が保ち続ける事が出来るのではないでしょうか?

ヒラシマのリベリアソファ

年に1回のメンテナンスをして頂ければより美しい木目を楽しみながら、リベリアソファでの快適かつカッコイイ暮らしが実現するのではないでしょうか?

大阪マルキン家具には、この他にも様々なソファの展示がございます。
どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:11:00~19:00(定休日:火曜日・水曜日・不定休)

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ