【コーディネート事例】アウトドア家具 を大阪市 自宅バルコニーに設置しました

アウトドア家具の新作を大阪市にある自宅のバルコニーに設置しました。
こちらのアウトドア家具はリゾートホテルやゴルフ場などでよく使用されています。それを自宅のバルコニーに取り入れることで、手軽にホテルライフを楽しめます。

hanasofa

hanasofa chair

HANA イージーチェア 【 アウトドア対応 】
HANAチェア     【 アウトドア対応 】  どちらも4色対応です。

大理石テーブル

横幅240cmあるテーブル 天板は大理石で サイズオーダー可能です。さすがに重くて 男4人がかりで運びました。

 

今回の新作家具を 自宅の中庭(バルコニー)に配置しました。

大理石テーブルとhanachair

TRIZ ダイニングテーブル 90×90cm 天板大理石 【 アウトドア対応 】

 

私たちはベランダやバルコニーの 今までの概念を取り払い、バルコニーを新しい憩いの場にするよう提案しています。

なので 自宅の中庭を もうひとつの憩いの場「SECOND LIVING」と とらえ、
ダイニングと隣接する中庭の窓を全て開閉式にし、同じ床材を貼ることで、境界をなくしました。

自宅バルコニー

 

この中庭に植木を置き、家具を配置します。
涼しくなったら 朝食や休みの日のティータイムをここで過ごしたいと思っています。

使用例1

使用例2

家具を設置したとき、緑(樹木)の好きな娘が 新しい家具に大興奮。 とても喜んでくれました。
彼女のお気に入りスポットが増えたようです。
いい家具はやっぱり良いですね。

使用例3

 

この家具はタイのもので、デザイン性だけでなく 品質も外で使用するに耐えれるほど高く、
世界のリゾートホテルのアウトサイドを飾っています。

しかもヨーロッパブランドのアウトドア家具に比べると、価格がとてもリーズナブル。
日本ではあまり知られていませんでしたが、近年 ようやく日本のホテルで こちらの家具が使用されはじめています。

加賀屋納品事例

石川県 和倉温泉 加賀屋別館 「松と碧」
ラウンジチェア 【 アウトドア対応 】

シェラトン納品事例

宮崎県 シェラトングランデオーシャンリゾート

AZUMAYA gazebo 【 アウトドア対応 】

ホテルでのリゾート気分を 自宅でお手軽に体感できれば ステキだと思いませんか。

家具は 毎日、長く使う大切な道具。
毎日 身近で使うものだからこそ 良い家具を選んで、 ワクワクする楽しい気持ちで日々を暮らしたいと思います。

私たちは日常の楽しみが増えました。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ