神戸北野ホテルの世界一の朝食と エストネーション神戸 花のテーブルのカフェ Nome Kobe

先月 神戸北野ホテルに宿泊。楽しみにしていた世界一の朝食をいただきました。
(神戸北野ホテルはベルナール・ロワゾー氏の「世界一の朝食」の提供を公式に許された唯一のホテル)

 

天井が開閉式の中庭のような場所で朝食をいただきました。

色鮮やかに 朝を豊かに彩る、世界一の朝食
朝から優雅な気分にひたりながら 1品1品 美味しくいただきました。

 

 

ホテルでまったり過ごした後、母の日のプレゼントを買いに神戸のフラワーショップへ。
カフェも併設しているので そこでランチをいただきました。

世界的に有名なデンマーク出身のフラワーアーティスト・ニコライバーグマン氏プロデュースのお店。

NOMU 神戸店

北欧メニューのランチだそうです。


運よく2組しか座れない 花のテーブルの席に座れました。
 


やはりというか 入店した時 私以外のお客さんは全て女性でした。
その後 一人だけ男性が入ってきましたが、男前の白人男性でした。。
彼は一人 ゆうゆうと外のテラス席でランチしてました。

おいしい食事だけでなく、フラワーの飾り方や花器など とても参考になりました。

 

その後 プレゼントを購入し  帰宅しました。
母の日にプレゼントした後、リビングに飾ってもらいました。

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ