寝心地重視のおすすめソファ 心石工芸「ライフソファ」

ソファで寝るのが好きなんです・・・
ソファは「寝転ぶもの」という方へ ・・・

そんな方にこんなソファはいかがでしょうか。

リビングのベッドのようなソファ

「家事や仕事を終えて、ソファで一休みするのが至福のひととき」
そんな方にオススメの寝心地よいソファをご紹介いたします。

寝心地重視なおすすめソファのライフソファ

家族団らんで使えるリビングのベッドのようなソファ
ゆったり寝転ぶことができる広さで寝返りができる広々80cmの奥行き。
寝転んだり、時には座ったりとソファの上で自由に体の向きを変えられる広さなので、とても快適にお使いいただけます。

ゴロゴロと寝転びたい人に作られたソファです。
このソファで家族が一緒に寝転んでリラックスできる時間を過ごしてみては。

シンプルでスタンダードなデザイン

座面も布団のように羽毛と綿を調合した座クッションはふかふかと柔らかく、寝返りもできる奥行きとシンプルでスタンダードな飽きの来ないデザインなのでずっと永く使えます。

デザインはシンプルですが圧倒的なボリューム感と、存在感があり、1ランク上の大人の部屋にとても相性が良いです。

ゆっくり寛ぎたい方にはソファの上であぐらをかいたり、横座りしたり。
家族団らんでの様々なシーンにお使いいただけますよ。

座り心地より寝心地を重視したソファ

ライフソファ

普通のソファでは、座った時に腰を支えるような奥行きで設定し、座面には少し角度を付けて、お尻が前に滑り出ないようにするのが一般的ではありますが、このソファは「寝心地」を重視するため、水平な座面の角度と座った時の背もたれがかなり後ろにあります
そうすることで、ゆったりと座れ寝転んでいただけるようベッドのように設計されております。

幅広いコーディネートができます

ライフソファ

お部屋に合わせてアレンジが出来るよう、様々なサイズと形をご用意しております
また張地も9種類のファブリック~17種類のレザーからお選びいただけるので、あなただけのオリジナルのソファを楽しめますよ。
特にヌメ革やオイルレザーで作られるソファが有名な心石工芸。
使い込めば使い込むほど味が出てくるオイルレザーはオススメです

張地がレザーのライフソファ

心石工芸の革ソファの裏にはソファの誕生日(製造日)が刻印されています。
その理由は製造の経歴を管理する目的の1つでもありますが、作り手の思いが一つ一つに込められているのと、品質に自信を持っている表れだと思います。

大阪マルキン家具には、この他にも様々なソファの展示がございます。
どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制)

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ