中華料理の名店 老虎菜 オーキッドコート店でランチ 神戸市東灘区 住吉駅近く

5月のGW明けに連休をとり神戸に。
まずは友人がfacebookにあげていた神戸のオススメ中華屋さん 老虎菜 オーキッドコート店へランチに。


こちらのランチは2500円のコースのみ。
神戸らしいセレブなマンションの1階にある天井と窓の大きな  20席ほどのレストラン。
予約がとりにくい人気店と聞いてましたが 噂にたがわず かなり絶品でした。

前菜 お寿司には驚きましたが 中華風のシャリで とても旨い。初めて食べる味でした。
他のお料理にも言えることですが、一つ一つに ひと手間加えられていて感動がありました。


この日のメインは麻婆豆腐でした。普通の麻婆豆腐がたまらなく旨い。

デザートは妻と 違うものを頼み、2種類の味を楽しみました。どちらもホントに おいしい。
 

最初から最後まで 全てがおいしく 中華料理を堪能しました。   ぜひまた来たいお店です。

神戸市東灘区 中華料理 「老虎菜 オーキッドコート店」

 
 
こちらでランチを済ませた後、ちょっと立ち寄ってから 神戸北野ホテルへ。

ランチ時 はしゃいでいた娘は車中で爆睡でした。
 

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ