家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

リトルローザソファ、高山ウッドワークス キャプテンチェア 神戸市T様邸(真銅祥一朗建築設計事務所さん設計)

 カテゴリー:コーディネート・家具納品事例
お客様の納品事例をご紹介いたします。
真銅祥一朗建築設計事務所様が撮影されたお写真を利用させていただいております。)

リトルローザソファ・キャプテンチェアをご購入頂き、納品させて頂きました。

当初、間違った生地の展示品が入荷した際、たまたまそれを見たお客様が、
どんぴしゃで好みだった為、たいへん気に入って頂きこのソファを購入。

実際のお部屋とも相性が良く、結果的に良かったと思います。

この生地はT様に見てもらうために間違って入荷してきたのかもしれませんね。

脚を伸ばしたいとご希望だったので、オットマンも追加し、
クッションを1つプレゼンさせて頂きました。(期間限定のキャンペーンにて)
お持ちのクッションとも相性良く、とても良い空間になったと思います。

作り付けのテーブルに合わせるためのチェアもご購入頂きました。
ご購入前はスチール製のチェアをご検討頂いておりましたが、
少し冷たい感じがする為、木製のチェアに変更しました。

木製のブラック塗装だと柔らかい感じがするし座り心地も気に入ったと、
T様も喜んで頂き良かったです。

こちらのキャプテンチェアは当店でも人気のチェアです。

このチェアはデザインと品質の良さに定評があります。
無垢材の中でも最高ランクを採用しており、
節の無い綺麗な木目だけを厳選しているモノを多く
取り揃えております。

天板の無垢材を適当に剥ぐのではなく、
熟練の木取り職人が1点1点その目で確かめながら
バランスを見て考えながら時間をかけて剥いでいるので、
違和感の無い自然の風合いを活かしています。

木工芸的な価値のある商品が人気なのは
そう言った理由も1つではないでしょうか。
板座の椅子は木工品としての魅力がとても大きいのです。

使えば使うほど風合いが増し、それが味となり、
愛着を持って10年後、20年後も永く使って頂けるのも魅力の1つです。

今回はその上からブラック塗装しておりますが、木製の温かみは損なわれていないのも、
職人の技術と品質の良さがうかがえます。

キャプテンチェアの詳細はこちら

暮らしに未着した部屋づくりを提案します

私どもマルキン家具ではお客様のご希望をお伺いし
「家具から始めるリフォーム」ということで、
暮らしに密着した、使い勝手のよい部屋づくりを提案しております。

商品の説明以前に、

どんな部屋で、何をしたいのか?何をお求めなのか?をお客様から伺います。

お客様の生活スタイルの話からはじまるので、お客様の希望に近いコーディネートが可能。

そういったお話を基に、それならこうしたらいいのではとお客様と相談しながら
提案しております。

内装よりも家具からの提案でリフォームをご検討いただいている方に
マルキン家具にきてもらい売場で体感してもらえるのが強みでもあります。

是非一度マルキン家具に足を運んでみてはいかがでしょうか。

お近くにお寄りの際はマルキン家具に遊びに来てくださいね。

The following two tabs change content below.
マルキン家具 スタッフ
株式会社 マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net マルキン家具ホームページはこちら / オンラインショップはこちら
マルキン家具