豆皿1000セレクト展 最終日もパーティを開催しました

7月イベント 豆皿1000セレクト展 最終日の7月26日に
先週に引き続き 日本酒中心のパーティを開催しました。

日曜で会の終わりが遅いと次の日が大変だろうということで、 初めて 閉店前開始にしました。
そのため 1階ではゲストの方が落ち着かないと思い 2階に会場を設営しました。

今回は 一般公開せず 秘密のパーティにして、参加者と人数を限定したのですが、
参加希望者が多く 8人の予定が12人になり、テーブルを2つご用意しました。

DSC_0018_7.JPG

900000958_photo1.jpg
今回使用したテーブルとチェア 
パラワン古材テーブル 

古材がもつ質感を 楽しんでいただきました。

使用したテーブルマットは 今回もフランス製のコチラ
テーブルマット.jpg

DSC_0017_9.JPG
テーブルマットを使って会食中。食卓がとても華やかになりますね。

テーブル.jpg
もうひとつのテーブルは丸テーブルにしました。
カミーユ丸テーブル(日本製)

このテーブルは材やサイズを自由に変えることができ、当店でも人気の丸テーブルです。

丸テーブル(1本脚)のよいところは何人でもデッドスペースなく使えるところです。
今回も初めは3人 最後は7人と 丸テーブルの良さを活用しました。

また来ていただいたお客様が  展示してある豆皿や雑貨を気に入られ  ご購入されました。
ありがとうございました。

blanche_1.jpg

blanche_size.jpg

購入いただいたトレイ&コースター https://shop.marukinkagu.net/blanche-tray-coaster
他にもグラスやお皿が人気でした。

普段とは違う雰囲気の場所で 会食ができ 楽しかったと 参加した方々に言ってもらい
準備が大変でしたが 開催して良かったと思いました。

また定期的に開催したいと思います。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ