【コーディネート事例・大阪市北区O様】円形ダイニングテーブルとチェアをブラックカラーで納品しました

大阪市北区にお住まいのO様は、円形ダイニングテーブルとチェアのブラックカラーを気に入っていただきご購入いただきました。
円形ダイニングテーブルとチェアをブラックにすることで、お部屋全体がモノトーンで統一され、よりモダンさが引き立ったと思われます。

別注マリリンチェアとキャプテンチェア

先日ダイニングテーブルセットをお探しでご来店され、
今回別注のチェアとダイニングテーブルを納品させて頂きました。

ダイニングセットをお探しの際、
ダイニングテーブルを先に選んでしまいがちではございますが、
まずチェアから見て頂き、
スタッフおすすめのマリリンチェアとキャプテンチェアに座ってもらいました。

※私ども大阪マルキン家具では本来、
 ダイニングテーブルを選ぶ前にまずチェアから選んだ方が良い為、
 チェアのお話をさせて頂いております。

 
以前チェアのブログを書かせて頂きましたので、参考にご覧ください。

参考ブログ
購入前に必読!ダイニングテーブルとチェア、先に買うのはどっち?
詳しくはこちらをご覧ください。

マリリンチェア

こちらのマリリンチェアは岩倉榮利氏のデザインで飛騨のメーカーで製作されております。
大阪マルキン家具の数々のチェアの中でも上位に入り座り心地でオススメの1脚になります。

マリリンチェアの詳細はこちら

キャプテンチェア

お客様も座り心地を気に入って頂き、まず2脚は決定。
次にこちらもおすすめの1つキャプテンチェアも座って頂きました。

納品事例1

キャプテンチェアは当店でも人気のチェアです。
こちらも岩倉榮利氏のデザインとなります。

このチェアはデザインと品質の良さに定評があります。
無垢材の中でも最高ランクを採用しており、
節の無い綺麗な木目だけを厳選しているモノを多く
取り揃えております。

天板の無垢材を適当に剥ぐのではなく、
熟練の木取り職人が1点1点その目で確かめながら
バランスを見て考えながら時間をかけて剥いでいるので、
違和感の無い自然の風合いを活かしています。

座面も「座ぐり」という技術で板座でもお尻が痛くならず、
軽くて丈夫な為、とても優れた1脚です。

使えば使うほど風合いが増し、それが味となり、
愛着を持って10年後、20年後も永く使って頂けるのも魅力の1つです。

お部屋の感じを伺うとモダンだったので
展示してあるブラック塗装のキャプテンチェアを見てもらい
全てブラック塗装で提案してみたところ
すごく気に入って頂けて良かったです。

キャプテンチェアの詳細はこちら

O様納品事例2

上記のマリリンチェアも同様、
オーク材にブラック塗装を別注でさせて頂き、
ブラックに塗装しても木目も浮き出るので
冷たい感じではなく温かみのある感じに仕上がります。

マリリンチェアでは初めての試みでしたが、
仕上がりも高級感があり、とてもお部屋に合っていました。

アジレ円形テーブル

チェアも決定し、
ダイニングテーブルは展示でマリリンチェアが組み合わされている
アジレ丸テーブルで決まり、チェア見ている時にはほぼ決定されていました。

O様納品事例3

アジレダイニングテーブルの詳細はこちら

お部屋全体がモノトーンで統一されており、テーブルもチェアもブラックにすることで、
よりモダンさが引き立ったと思われます。

いかがでしょうか。大阪マルキン家具では北欧家具からモダンまで
様々なコーディネートが可能です。

ご紹介した商品は店舗でもご覧頂けますので、是非ご来店お待ちしております。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ