【コーディネート事例・宝塚市H様】小さい子供でも座り心地の良い椅子とダイニングセット

兵庫県宝塚市にお住まいのH様は子供でも座り心地の良い椅子とダイニングセットを探しておられました。
子供用には姿勢と座り心地良い椅子を選ばれ、アップライトチェアを含むダイニングセットをご購入いただきました。

オーガナイザー若林様の紹介で、ご来店されたH様ご家族。

H様納品事例1

展示ラクチェア

ラクチェア        詳細ページ
マルナクール テーブル 詳細ページ

小さいお子様がいらっしゃり、汚れを気にされておられたので
テーブル天板には非転写仕様の透明テーブルマットを、
イスの張り地には 汚れや水気をはじく特殊加工を施しました。

御主人様が子供用のチェアは 見た目よりも 座りやすさや姿勢重視で選びたいとおっしゃられ、
アップライトチェアをご購入いただきました。

アップライトチェア1

子供の姿勢まで考えられたチェア、アップライトチェア。

アップライトチェア

 

アップライトチェア2

当店 3階に展示中のアップライトチェアは
3次曲線で背骨を支える背の部分や、工具無しで高さ調整を可能にした使いやすい
ネジグリップなど、姿勢を守るための工夫が随所に施されています。

新春に、メーカーさんと会ってお話をし当店を気に入ってもらい今年の2月から販売できることになりました。

 

残念ながらH様は すでに他社で子供用チェアを購入されていましたが、送っていただいた
写真を見ると アップライトチェアを購入されていました!

良い椅子を選んでおられたので よかったと思いました。

 

アップライトチェアラクチェア

 

ご紹介いただいた若林様  ご購入いただいたH様 ありがとうございました。

 

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ