【コーディネート事例・兵庫県加古川市 アイフルホーム 加古川店様 / 株式会社 三宅工務店様】モデルハウスに家具を納品しました

兵庫県加古川市のモデルハウスに家具を納品させていただきました。
お届けした家具はダイニングテーブル2点、チェア、ソファ、です。
とても素敵なモデルハウスに家具を納品させていただき大変嬉しく思います。ご採用いただきありがとうございました。

お客様納品事例

アイフルホーム 加古川店 / 株式会社 三宅工務店

お客様の納品事例をご紹介いたします。
(アイフルホーム 加古川店/株式会社 三宅工務店様が撮影されたお写真を掲載させていただいております。)

今回、モカソファ、マルナクールダイニングテーブル、セゾンダイニングテーブル、オメガチェアをご購入頂き、納品させて頂きました。
きっかけはモカソファをネットで見て、4月にオープンのモデルルームに置きたいとのことでご来店いただきました。

2Fモカソファ展開の様子

モデルハウス納品事例1
このソファは日本製でイージーオーダーが可能なので、直径を規格外の170cmに、座面の高さを 通常の32cmからもう少し高いほうがいいとのことで 40cmに変更し、オーダーしました。

張地も鮮やかなグリーンで お客様のイメージ通りに!

2Fの商談スペースの手前に置きたいとのことで、サイズが直径170㎝もある為、搬入は大変でしたが、この空間に丸のソファが入ることで遊び心があり、商談も楽しく進むのではないでしょうか。

お忙しい中、工務店のスタッフの方々にも搬入のお手伝い頂き、皆で力を合わせて搬入できたことで、とても良い空間が出来上がったと思います。
お手伝い頂きありがとうございました。

1Fフロアの様子

モデルハウス納品事例2

モデルハウス納品事例3

ダイニングテーブルも3台搬入させて頂き、1Fスペースに1台、また2F商談スペースに2台お使い頂いております。

1Fにはセゾンダイニングテーブル。
1Fのキッチンスペースに良い雰囲気で、大きなダイニングテーブルがとても存在感があります。

2F商談スペースの様子

モデルハウス納品事例4

2Fには当店オリジナルのマルナクールダイニングテーブルを。
どちらもウォルナット材とスチール脚の組み合わせのテーブルです。

床材がウォルナット材なのでテーブルと同じ材で合わされ、商談スペースにも相性が良く、同じ色合いに合わすことで、スッキリした空間でこちらも良い商談ができそうですね。

このように、マルキン家具では一般のお客様はもちろん法人様向けの家具もご提案させていただいております。

法人様向けの家具も承ります。

オフィスや店舗など、様々なビジネス・営業スタイルに合わせてご提案いたします。
専門スタッフがお客様のご要望をお伺いし、プランニングします。
必要な家具を必要なサイズでオーダー、快適さと統一感ある空間をつくりあげることができます。

ご相談など承りますので、お気軽にご連絡ください。

詳しくはこちらをご覧ください

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制)

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ