【コーディネート事例・大阪市マザーハウス様】食堂用のダイニングセットをお届けしました

大阪市のマザーハウス様へ食堂用のダイニングセットを納品しました。

介護が必要なご年配の方のメディカルシェアハウスの食堂で使用されます。
お選びいただいたダイニングセットは、ご利用者様が落ち着いて過ごして頂けるような空間をイメージしました。

 

マザーハウス様ダイニングセット1

通常の介護用のテーブル・チェアは あたたかみが感じにくいと そこに住まわれる方々の気持ちになって
テーブル・チェアを探されているのをお聞きし、とても共感し、お手伝いさせていただきました。

マザーハウス様ダイニングセット2

マザーハウス様食事風景1

 

ご年配の方でも使用しやすい家具をご提案致しました。

ご年配の方が使われるので、肘付のしっかりしたチェアで。
座面は汚れをふき取りやすいアンティーク調の合成皮革を2色 選び 変化をつけました。
テーブル・チェアは、落ち着いた それでいて暗くならないウォールナット色の材を選ばれました。

マザーハウス様食事風景2
これらのテーブル&チェアで 楽しく くつろいでいただければと 願います。
お客様から レビュー(お客様の声)をいただきました。

「人生最後の生活を送る場において、どのような家具が好まれるだろうかと悩んでいた時にマルキン家具さんに出会いました。
時間が限られる中、迷いや悩みを即座に解決へ導き、迅速な対応をして頂いて本当にありがとうございました。
 

家具が届いた時はとても嬉しかったです。そして、お客様からは「いい家具ですね」「座り心地がいい」と喜びの感想を頂きました。
この喜びはマルキン家具さんのご尽力のおかげだと深謝いたします。
またお世話になると思いますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。」

マザーハウス様ダイニングセット3
マザーハウス  Y 様  ありがとうございました。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします。

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ