【メンテナンス事例・りくろーおじさんの店難波本店】テーブルのメンテナンスでオイル塗装を行いました

大阪マルキン家具のアフターフォローサービス テーブルのメンテナンス3

飲食店のテーブルのメンテナンスでオイル塗装を行いました。
大阪市難波にあるりくろーおじさんの店本店にて使用されているテーブルのメンテナンスで、オイル塗装を実施しウォールナットの美しい木目が蘇りました。

3年ほど前 大阪の人気チーズケーキ店 りくろーおじさんが難波のお店の移転に伴い、テーブルをご購入いただきました。

ウォールナット無垢材で天板の形状にもこだわりを持たれ、打合せの結果特別仕様で製作させていただきました。
2階に新設するカフェ(お客様にゆったりくつろいでもらう)スペースに置くテーブルで、その場所に対する思い、期待が強く感じられました。

りくろーおじさんの店 オイル塗装のテーブル補修

ちょうど消費増税の駆け込みの一番忙しいタイミングで、 メーカーに難色をしめされながらなんとか無理を聞いてもらい 間に合わせたのが懐かしく思い出されます。
先日、担当の方から  1枚のテーブル天板を補修してほしいと、数年ぶりの電話がありました。
聞けば、酔っ払いのお客さんがテーブル上で吐いてしまい、そんなことは初めてのことだったのであわてたスタッフの方が 塩素などで強引に何度も天板をふいてしまい、酷い状態になったそうです。
人気店で無休のため、夕方に持ちだし、翌朝にお届けするよう頼まれました。

オイル塗装のテーブル 補修のビフォー

オイル塗装のテーブル 補修のビフォー2

天板がオイル塗装なので 当店で補修可能ですが、かなり奥まで浸透していたようで数時間かけて 何度も何度もペーパーをあてました。
次の日 「りくろーおじさんの店」にお届けすると こちらのテーブルを とても気に入って使っていただいてるようで とても喜んでいただきました。

オイル塗装のテーブル 補修アフター

気に入って使っていただき ありがとうございます。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ