家具のことなら大阪マルキン家具 | おすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

「PDM洗えるRUG」 NIKNIK 大人のデートのお供に 大阪市Y様

 カテゴリー:PDM洗えるRUG
初夏に「PDM洗えるRUG」を日経流通新聞でお知りになりご来店いただいたY様。

手軽に持ち運べるNIKNIKシリーズを、娘様用と お二つご購入されました。

先日 グーグルレビューと、ご使用されているお写真を送っていただきましたので
こちらでご紹介いたします。
 

 

 

北欧柄のデザインが緑に映えていますね。

PDM洗えるRUG 詳細ページ

リバーシブル仕様なので  コーディネートが2倍楽しめます。

 

 

折りたたんで手軽に持ち運べる
NIKNIKシリーズは4柄ございます。

 

 

 

 

 

 

 

Y様 グーグルレビュー    ★★★★★ (5段階評価)

「PDMラグを購入しました。

記事でPDMラグを知り、お店へお伺いすることにしました。
どのデザイン、サイズにしようかと長時間お店で考えましたが、
スタッフさんは急かさず、さりげなく様々なパターンを見せてくださいました。

考え抜いた末、バッグのように畳めるショルダータイプのものを2つ購入しましたが、
大正解でした。
肩にかけた姿を確認しておきたくて、姿見で気の済むまで
チェックさせていただいたし、大満足です。

ちょっと一味違う、気の利いたモノが置いてあって、
スタッフさんもさりげなく細かな気配りのできる方がいて、また立ち寄りたくなる
お店です。」

 

さらに先日 メールにて感想をいただきました。

「PDMラグを手に入れてからは、お外でゆったりしようという気持ちが前よりも増えました。
やっぱりこれまで持っていたゴザやレジャーシートでは、こんな気持ちにはならなかったと
思う。

お弁当を作ってPDMラグをひょいと肩にかけてとか。
ロングシートクッションや毛布等も使って更に居心地の良さを追求したりとか。
ちょっとした豊かさを感じましたよ。

片付ける時も、サッサと畳んで紐で結んで肩にかける。 これ、ホントに便利ですね。」

 

Y様  ありがとうございました。

 

日経流通新聞の新商品紹介欄に PDM洗えるRUG が掲載されました。

 

The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら
マルキン家具