【コーディネート事例】箕面市N様邸 こだわりの部屋 

箕面市N様のこだわりの部屋に古材と鉄で製作された長さ210cmのベンチとデスクランプをお届けしました。

2012年にお客様の紹介で 当店で テーブルをご購入された箕面市在住のN様。こだわりの部屋づくりに定期的に当店でご購入いただいています。

N様はモノ作りが得意で スピーカーやアンプの棚も ご自身で製作されたりします。
そのクオリティの高さは驚くべきものがあり、当店でご購入いただいたTVラックの横に自作の棚を
置かれていますが、全く違和感がありません。

N様自作の棚。銘木店で木材を買い、鉄のパーツもご自身で調達。
TVラックも ご購入時にTVが自立するよう TVラックとTVを N様ご用意のパーツで
つなげ、 プチ改造されました。

以前 当店で買われたダストボックスも・・
きれいに塗装されロゴもつけて 使用されています。(元々はピンク色だったと思います)

今回 ご購入されたベンチも ベンチとして使用するわけでなく 手を加え 2段シェルフとして使うべく
ご購入されました。

予想通りのハイクオリティでした。

定期的に こだわったお気に入りの家具を購入され、
よりN様らしい 楽しく快適に過ごせる お部屋を作りあげられているのが、
ともに 人生を歩んでいる感じがして 素晴らしいと思います。

身のまわりやお部屋を きちんと選ばれたモノで生活することが、
ていねいに暮らす ということで 自分自身を大切にすることかなと、最近 おもいます。
そしてそれから 他者に対して やさしくなれる・本当のおもてなしができる のでは と。
N様からいただいた お写真をみて そんなことを考えました。

回転チェア・エルゴヒューマンを納品。 本革製です。
ネコくんもお気に入り。

2015年 今回ご購入いただいたベンチ W2100cmと デスクランプ。
TVラックの向かい側の壁に設置されています。

同じ鉄と古材系の家具でそろえられていて、居心地のいいお部屋です。

N様 いつもありがとうございます!

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ