【日本製ソファの感想・大阪市 田邉様】お客様からお手紙をいただきました

日本製ソファをご購入されたお客様からの感想文

日本製ソファをご購入された田邊様から感想を書かれたお手紙をいただきました。

感激しました。
とてもうれしくて あたたかい気分になりました。
こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人ともとても気持ちのいいお客様で 接客していて こちらが楽しくなるような方々でした。
初めてのご来店で 奥様が腰痛なので 硬めのしっかりした座り心地のソファをおさがしになってました。

気に入られたガイアソファは 座クッションが フェザー入りの柔らかくはないが弾力のあるタイプと、ウレタンのみで硬めな座り心地の2種類から選べます。
奥様はウレタン仕様、旦那様はフェザー入りを気に入られました。
ただ背クッションはフェザー入りタイプのみで、奥様からすると 柔らかすぎて不安とのことでした。

そこで座クッションと背クッションの1つずつだけをウレタンのみタイプで作り、他のクッションをフェザー入りタイプにする特別仕様を提案しました。
置きクッションなので 奥様専用のクッションを好きな場所に置け、奥様が座る場所も限定されません。

そしてこちらのソファは張り地が200色以上から選べます。
お客様は展示の生地を気に入られたので この生地の30色の中から選んでもらいました。
明るめのベージュで上品な仕上がりになっています。

元々 カウチタイプが希望でしたので 別売のスツールも購入しました。

またお届けまでの1カ月の間 当店のホームページをいろいろ見ていただいたき、追加でサイドテーブルも注文いただきました!

田邉様  本当にありがとうございました。

落ち着いたらクッションを選びたいと話される田邉さま。
当店 9月にリニューアルするので その後にぜひ 遊びに来ていただければと思います。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ