大忘年会で 歴史ある旧大阪市長公館に

先日 所属している会の年間報告会&大忘年会に参加しました。

DSC_1844.jpg
会場は旧大阪市長公館 (去年からザ・ガーデンオリエンタル大阪)
APECなどで各国要人の会議などに使われた歴史ある建築物です。

DSC07635.JPG

全国から30名弱の社長が集まっています。
歴史を感じる部屋で、なごやかな雰囲気のなか お勉強の後は
お楽しみの大忘年会。

DSC_1856.jpg

仲間の2人の司会のおかげもあり、とても楽しいひとときを過ごせました。
そしてお料理もとても美味しかったです。

12321162_1071992806167070_6328177399789419440_n.jpg

素晴らしい雰囲気のなか、美味しいお料理と 話していて楽しく刺激的な仲間たち、
そして知的で後日役に立ちそうな?ゲーム。とても至福の時を過ごせました。

DSC_1857.jpg
色味大根とカンパチのクルード

DSC07685.JPG
ホロホロ鳥のラグー リゾーニ
 リゾーニという名のパスタ、初めて食べました。
 お米のような感じのおもしろい食感で とてもおいしい。

DSC_1859.jpg
真鯛のカルトッチョ

DSC_1860.jpg

蝦夷鹿のロースト

DSC07713.JPGのサムネイル画像

温かいミルクのスープ 季節のベリー

12月初旬 歯の手術をしたので 当初は参加を見合わせてたのですが、順調に回復し
参加できてよかったです。健康は大切だと思う年になってきました。。
皆様も 季節がら ご自愛ください。

トイレに行こうとバーを横切ると ル・コルビジェのソファが置いてありました。
岩倉榮利氏のコチラのソファを置いてみたい衝動にかられました。

pm017_b01.jpg

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ