「色のある暮らしを楽しむカラーコーディネートレッスン」終了しました

こんにちは。
やっと晩秋らしい気候になってきましたね(*^_^*)
あっという間に年末がやってきそうです。

ところで報告が遅くなりましたが、10月のイベント「色のある暮らしを楽しむカラーコーディネートレッスン」無事に終了致しました。

昨年定期的にカラーコーディネートレッスンをお願いしていた岩尾美穂先生をお招きしてこの度も楽しくあっという間の2時間半でした。

今回は先生のお話を聞いた後、「アクセントカラーをインテリアに取り入れる」ことを意識して、先生にアドバイスを頂きながら各人でコーディネートボードを作成しました。

DSC_8459.JPGDSC_8460.JPG

DSC_8461.JPGDSC_8453.JPG

コーディネートボードを作成する間はすごく集中できました。
普段なにか作ることに没頭する機会ってあまりないのでそちらも含めて楽しかったです。

最後にはそれぞれ簡単に自分のコーディネートボードをプレゼンタイム^^

DSC_8478.JPG

DSC_8480.JPG

DSC_8465.JPGのサムネイル画像
それぞれがそれぞれに魅力的な仕上がりとなっており、その違いなども楽しめるので仕上がりを共有するって大切だな~と改めて感じました。
簡潔に的確に人に伝えることってすごく難しいです。と、自分が発表してみてそんなことも思ったりしました。
コーディネート力、それを伝える力、などなどパワーアップしなければならないことたくさんです!がんばります(*^_^*)

DSC_8514.JPG

この日はお客様と一緒に学べて私たちスタッフにとってもとても刺激になりました。
岩尾先生、そしてご参加頂きました皆さま ほんとにありがとうございました。

この後はみんなで裏なんばで懇親会ごはんへ。これまた楽しい時間をありがとうございました♪

スタッフ takigawa

*******************
マルキン家具
大阪市浪速区日本橋5-11-3
TEL 06-6641-0467
FAX 06-6641-4706
MAIL net@marukinkagu.net
https://www.marukinkagu.net/
営業時間:10~19時 水曜定休日 
*****************

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ