【コーディネート事例・堺市S様】新築で建てられたご自宅へMARYダイニングテーブルをお届けしました

堺市S様が新築で建てられたご自宅へMARYダイニングテーブルを納品いたしました。
新築の内装に合ったデザインのテーブルをお探しだったS様はMARYダイニングテーブルを気に入っていただきご購入頂きました。

木の温もりが感じられるラウンドテーブル

新築の内装に合ったダイニングテーブルをお探しで、
木の温もりが感じられるオーク材のラウンドダイニングテーブルを
選んで頂きました。

納品させて頂いた際は内装がまだ途中でしたが、
とてもカッコイイお部屋の為、納品事例に投稿させて頂きました。

洗練されたお部屋は天井から光が差し込まれ、
ダイニングテーブルがカッコ良く見えます。

S様納品事例1

床とも相性が良く統一感がある為、スッキリとした雰囲気が
とても良いですね。

笑顔や会話が溢れる食卓のシーンが頭に勝手に浮かんできました。
完成した際はどのようなお部屋になるか?たのしみです。

ラウンドテーブルは使い勝手も良く、圧迫感が無い為、
大阪マルキン家具でも人気ですよ。

S様納品事例2

大阪マルキン家具でも多数お取扱いしております

MARYダイニングテーブル

大阪マルキン家具ではダイニングテーブルを多数お取扱いしておりますので、
よろしければこちらをご覧ください。

ダイニングテーブルの取扱い一覧はこちら

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ