【コーディネート事例・大阪市北区K様邸】ローザソファをKvadratの生地で

K様納品事例1

ローザソファにKvadratという北欧ブランドで人気のある生地を張地として使用しソファを製作しました。
ローザソファはお好きな生地をお選びいただけます。Kvadrat社の北欧ブランドで人気のある生地をご提案しご決定いただきました。

新築マンションに新しく引っ越されるK様、事前にダイニングセットを購入されたものの、
気に入ったソファがみつからず 知人に紹介され当店に来店されました。

購入されたダイニングセットをお聞きし、
デザインが合うソファをいくつかお勧めすると、ローザソファを気に入られました。

 

ローザソファ

 

購入されたテーブルセットが 当店取扱いのある日進木工だったので、色見本を参考にしながら
ソファのカラーを調整しました。

K様は北欧系のお部屋がお好きなこともあり、ソファの張り地はメーカーの生地からではなく
北欧ブランドのKvadrat社から肌触りのいい生地から選びました。

生地サンプル1

Kvadrat社の生地見本 カラーバリエーションが豊富にあります
質感・強度が良いので海外では公共の場でもよく使用されています

置きクッションは同生地の色違いの白を、45角のクッションはアジア製のビビットな
ストライプ生地をアクセントに選びました。

生地サンプル2

 

ソファの脚が黒のスチールなのを気にされてましたが、かえって大人な感じの上品な
雰囲気になったと喜んでいただきました。

TVラックはソファに座ってTVをみるちょうどいい高さを店内で体感してもらってから
その高さのTVラックを選んでもらいました。

K様 ソファ・サイドテーブル、TVボードのご購入ありがとうございました。

K様納品事例2

 

◆K様 グーグルレビュー
★★★★★
ソファーとクッションとサイドテーブルとTVボードを購入しました。希望するイメージに
合う家具を親身になって考えてくださりました。
布地の種類が他の家具メーカーさんより豊富だったのも良かったです。
素敵な家具に出会えて感謝してます。今後とも宜しくお願いします。

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ