家具のことならマルキン家具 | 大阪・マルキン家具のおすすめインテリア情報ブログ

TEL:06-6641-0467 ■ CONTACT

  • マルキンブログ
  • google+
  • youtube
  • LINE
  • Instagram
おすすめ家具の情報ブログ

SENSO d VITA シリーズにアウトドア対応ラグマットが新登場

 カテゴリー:おすすめの家具情報

ホテルのような憧れのリゾート・ラグジュアリーシーン。
アウトドア&インドアファニチャーを日々の暮らしで
体現出来る家具Senso vita(センソヴィータ)

SENSO d VITAシリーズに新しくラグが発売されました。

リゾート気分を味わいたい方、
旅先での贅沢な空間をこの家具やラグでご自宅をリゾート・ラグジュアリーシーンに。

マルキン家具では 「家の内外の境界をなくし、屋外を第2のリビングルームに」
2012年から東南アジアのアウトドア対応家具を販売してきました。

ヨーロッパの有名ブランドも 数年前からアウトドア対応家具に力を入れ、
主に東南アジアで製造・開発を進めています。

マルキン家具は有名で高額なヨーロッパブランドの家具ではなく、
日本に知られていない世界に通用するアジアの優良メーカーの商品を日本に紹介提案し
お客様の豊かな暮らしに貢献したいと考え活動を広げています。

ヨーロッパブランドの家具と比べ、彼らを経由せず、また直接輸入しているため、
価格の高騰を抑え 品質に見合う価格帯を実現しています。

今回SENSO d VITAシリーズに新しいラグが発売になりました。

湿気のある日本と気候風土が似ている東南アジアで作られたラグは、
通気性が良く、アウトドア(屋外)でもお使い頂けるよう考えられております。

高温多湿の気候だからこそ生まれた「組む」「編む」といった手法が
日本の文化や家具に共通することも多く、日本の住環境に良く馴染みます。

シンプルかつ高級感がある為、和にも相性が良くアジアンテイストでありながら
モダンなデザインの為、様々なシーンでお使い頂けます。

2018年新作 日本初上陸のラグ

SENSO d VITAシリーズの家具、ラグは
東南アジアのリゾートホテルやレストランの屋内外で数多く活用されています。

今回輸入したラグは 工場にて全て手作業で
ひとつひとつ丁寧に人工樹脂の特殊ロープが編み込まれており、
とても軽く、丈夫なロープな為、アウトドア(屋外)でも安心してお使い頂けます。

(屋外での使用を考慮し、ロープはアウトドア対応メーカーで有名なkenkoonで
使用している人工樹脂ロープを採用しております。)

ラグの特徴

このラグの最大の特徴は 
手入れが楽
そして 強い
汚れてもすぐ洗える
という点です。

こちらも室内からバルコニーや、ガーデンにも相性が良い為、
屋外でのカフェスペースの演出としてリゾート気分を楽しめますよ。

レストラン・バーなど 土足や汚れがひどい場所でも洗えるのでストレスなく使えます。
屋外で使えるので 当然 室内で乱雑に使用してもOK。

室内でもストレスフリーに使え、お手入れが楽な為、
特にお子様やペットのいるご家庭には最適です。

そして通常のラグより耐久性が強い為、ダイニングの下にお使い頂ければで椅子で床が傷いく心配もありません。

東南アジアのオシャレなリゾートホテルやレストランで利用されている
リゾート感あふれるSENSO d VITAシリーズ。

サイズも幅200×奥行140cm、幅240×奥行170cm、幅280×奥行200cm、
幅320×奥行230cmとバリエーションが豊富でお部屋のスペースによって
様々なシーンでお使い頂けます。

その他、同じ素材オレフィンロープを使用したこんなモノも

オレフィンロープの特徴を活かし、プランターもあります。

こちらの商品を扱っているのは日本ではマルキン家具だけです。
是非一度マルキン家具に足を運んで頂き、SENSO d VITAシリーズを
ご覧ください。

リゾート家具の詳細はこちら

The following two tabs change content below.
マルキン家具