【コーディネート事例・堺市K様】モンキーポッドの一枚板テーブルとウィンザーチェアを納品しました。

堺市K様が新築で建てられたご自宅へモンキーポッドの一枚板テーブルとウィンザーチェアを納品いたしました。
以前からご購入いただいているK様。
このたび家を新築され、モンキーポッドの一枚板テーブルとウィンザーチェアをご購入いただきました。

ウィンザーチェア

K様納品事例1

キャプテンチェアとハイバックチェアを2脚ずつ。
それぞれのチェアに合わせて座クッションもお作りいたします。
K様は壁の色にあわせた座クッションを選ばれました。

K様納品事例2

存在感があるモンキーポッド一枚板のテーブル。チェアのツートン柄と よく調和していますね。
こちらのテーブルの天厚は50mmもあり、通常だと キャプテンチェアの肘がテーブル下に
入らないので、チェアの脚を1cmカットし、入るようにしました。
K様納品事例3

階段があるダイニングは吹き抜けになっており、テーブル上にダウンライトがくるよう
照明が工夫されています。階段下にあるチェストも いいアクセントですね。

K様納品事例4
椅子と机の相性や座クッションと壁の色など、うまく調和されていて、明るく とてもステキな
ダイニングですね。

1枚目の写真にあるカウンターにおくチェアは、まだ未定だそうです。
私だと ROCKSTONEのカブトチェア をあわせたいですね。

kabuto-dining-chair-5
ダイニングの2種類のチェアもカブトチェアもデザインルーツは明朝の椅子から来ており
これらのチェアは木製で カブトチェアは革とスチールで それを表現しています。

またどちらのチェアも同じ家具デザイナー 岩倉榮利氏のチェアになります。
このカブトチェアは去年 デンマークで岩倉氏の個展をされた時に展示されたチェアでもあります。

岩倉栄利デザイナー
高山のチェアとカブトチェアの組合せ、いかがでしょうか。
ステキなお客様のお部屋で家具のレイアウトを考えるのは なかなか楽しい時間です。

K様から★★★★★レビューをいただきました。
ありがとうございます!

「昨日は、家具の搬入ありがとうございました。椅子の高さも机との相性もイメージ通りで大変満足しております。今まさに購入した高山ウッドワークスの椅子に座ってレビューを書いておりますが、座り心地もよく買ってよかったと改めて思いました。金谷社長の商品の知識も豊富で丁寧に説明をして頂けたので満足のいく買い物ができました。ありがとうございました。
まだまだ、ほしい商品がありますので今後ともよろしくお願い申し上げます。」

ハイバック / コムバックサイドチェア

キャプテンチェア

マルキン家具にある一枚板

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ