「家具からはじまる家づくり」 インテリア無料相談会 開催しました


5月4日(木祝) 懇意にしている空間プロデューサー瀧勝巳氏を講師に迎え
インテリア無料相談会を開催しました。

GWの間の日の為 「参加したいがその日は都合が悪い」と何人かのお客様から連絡があり
少しお客様の集まりが心配でしたが 定員10名のところ 11名の方にご参加いただきました。

 

インテリアと家 についての講演のあと 瀧勝巳氏による 家具のレイアウト無料相談会を開催。
図面を事前にご用意いただいた 2組のお客様に 個別にご指導いただきました。

瀧氏は様々な宿泊施設、レストラン等の空間デザインや企業・ショップの指導、イベントプロデュース等
幅広い分野で活躍され、近年は野と和倉温泉、加賀屋グループの総合プロデュースを手掛けておられます。

 

皆さま 真剣にお聞きになられ 14 ~ 16時の予定が17時過ぎまで延長しました。
1組のお客様は 家具のレイアウトだけでなく、寝室のドアの位置の変更をアドバイスされ、
当店紹介の工務店で リフォームを計画中です。

その後  3月にリフォームをしたマルキン家具7階にある自宅のLDKを2組にわかれて
見学いただきました。
7階のリフォームでは まず動線を考慮し、家具・システムキッチンの位置・サイズを決めてから
全体最適を考えながら 残すところ、変えるところ、力点をどこにおくかを決め、行ったので
現在、快適に暮らしています。
見学に来られたお客様も 説明をうけ 体感され、楽しまれていました。

 

 

瀧さんのお話を聴き、目からウロコだった と言われるお客様をおられ 皆さま ご満足して帰られました。

お忙しい中 ご参加いただいた 皆さま ありがとうございました。

このイベントは いつも好評なので 今後とも定期的に開催していきたいと考えています。

最新のインテリア無料相談会はこちら

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ