【コーディネート事例・奈良県M様邸】 リビングダイニングをトータルコーディネート

奈良県M様邸のリビングダイニングをトータルコーディネート致しました。
お届けした家具はダイニングテーブル、チェア、ソファ、テレビボードです。
素敵なご自宅のリビングダイニングのトータルコーディネートのご依頼をいただきありがとうございました。

去年の夏頃、「家を建てる前に家具を選ぶ」ことの重要さを教わったM様ご夫妻。
新築を建てられる前に当店を紹介され来店されました。

ご自宅の図面が出来上がってから 再度 来店、リビングダイニングの家具を
ご購入いただきました。

M様邸納品事例1

 

来店時、長方形のテーブルにイス4脚、子供椅子1脚、備え付けのデスク用にイス1脚
合計 6脚を希望されましたが、ご夫婦と1歳のお子様の3人家族で6脚は多いのではと
お伝えし、イスの数量を減らしました。

M様邸納品事例2

 

まず イスから選んでもらい 色々座り比べていくと、ご主人様が日進木工のLDチェアを
気に入られました。

M様邸納品事例3

日進木工 Natural Brown ダイニングチェア

このイスは横幅があり 高さが低めに設定され、クッション性に優れているため
ゆったり寛げます。
また 肘も腕をのせやすいよう工夫され、大きさの割に軽く 動かしやすい
息の長い人気のチェアです。

奥様も気に入られ こちらの肘付チェアを選ばれました。

 

M様邸納品事例4

アップライトチェア

子供のためのイスは 「子供の姿勢を守るアップライトチェア」をご提案。
説明するとすぐこのイスに決められ、さらに奥様が自分用に欲しいともう1脚
アップライトチェアをご購入いただきました。

このチェアは子供だけでなく大人用としても長く活用いただける優れモノです。
(私も愛用しています)

 

M様邸納品事例5

 

テーブルはお部屋の間取りや暮らし方をお聴きしたうえで、丸テーブルをご提案。
丸の形は考えもされなかったそうですが、 お話を聞かれて納得され、
丸テーブルに決められました。サイズは図面からお伝えし展示と同じ大きさにしました。

納品時、「店で見たイメージよりも大きい」 と驚かれていました。
図面を持参し相談できて 良かったです。

ダイニングセットとソファ、TVラックの木目を明るめのオーク材で統一され、
チェアのブルーがアクセントになった空間。

M様にとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。

M様邸納品事例6

M様邸納品事例7

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ