ヴェネルボ ソファ “デンマーク王室御用達のソファ” 【WENDELBO】(2023年4月取り扱い終了)

マルキン家具のおすすめのソファをご紹介。

WENDELBO(ヴェネルボ)のソファは、品質・精度・誇りの価値を軸とした高品質な製品です。
ヴェネルボのソファにはクッション内部にウレタンとフェザーが黄金比率で使用されており、程良い弾力のある座り心地を実現しています。
ぜひ店頭でご体感くださいませ。

WENDELBO(ヴェネルボ)とは

デンマーク生まれ
”デンマーク王室御用達ソファブランド”

デンマーク王室御用達ソファブランド、WENDELBO(ヴェネルボ)

”品質” ”精度” ”誇り”の価値を軸として高品質な製品づくりに取り組んでいるメーカーです。

2007年からは、高品質で手の届きやすい価格で製品を作り上げる事を目指し生産拠点をベトナムへ移しました。

工場には、常に管理者が常駐している為、安定的で高品質な製品を作り上げる事が出来ます。
品質管理はもちろん技術者のトレーニングを定期的に行っているのでレベルの高い縫製技術や張込技術が評価されています。

ソファのふんわり感ある座り心地は、ウレタンとフェザーを黄金比率で調合

座り心地の決め手となるクッションの内部は、座った時の程良いふんわり感とコシを出す為に
研究された黄金比率でウレタンとフェザーを調合しています。

その為、ふんわり感の中にも程良い弾力のある座り心地が実現し、
長時間座っていても疲れにくく、へたりにくい座面に仕上がっています。

WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ、大阪ショールームで展示中

WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ マルキン家具にて展示中

MOOD ソファ

カジュアルな印象にまとまり日本の住宅にぴったりなソファです。
座面は柔らかめで、フワフワとした座りが印象的です。※脚仕様変更可/カバーリング

WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ MOOD

RAFT ソファ

丸みがかったフォルムが特徴的なソファ。脚を伸ばしてゆったりくつろぐのにピッタリ。
コシのある座りが特徴的です。リビングに居る時間が長い方におススめです。※カバーリング
WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ RAFT

アーム部分はチョイ椅子の役割をしてくれる為、靴下を掃く時などの腰かけにぴったりです。
RAFTソファのボリュームある肘

NOVA V.3 ソファ

奥行きが830㎜と他のソファに比べ小ぶりなサイズ感ですが、充分に寛ぎも得られます。
座りの高さが840㎜と少し高めなので、立ち上がる時の動作がとても楽になります。※脚仕様変更可/カバーリング
WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ NOVA

CHILL 1人掛けソファ

座っている姿も絵になる様な一人掛けソファ。※張込み

WENDELBO(ヴェネルボ)ソファ CHILL 展示カラー

DEFINE ソファ

120cmとボリュームのある奥行き、
そして背もたれのスッキリしたフォルムとスタイリッシュな脚のリフトアップが
特徴的なデザイン。

背もたれ部分は取り外しが可能。お好きな場所に取付ができる為、
アームレスにしたり、肘置きにしたり、ベッドにも。
ライフスタイルに合わせて使い方も色々。

張地も高級感と存在感がありますので、お部屋の主役になること間違いなしです。
マルキン家具に入荷しておりますので、ぜひ店頭で座り心地を体感してください。

それぞれの理想の過ごし方に合ったぴったりなソファが見つかるはずです。
カバーリング仕様のソファは模様替えのタイミングや季節の変わり目でカバーを替えてインテリアを楽しむ事もできます。

ぜひ、”WENDELBO”ソファで自分にぴったりで有意義な暮らしをしてみてはいかがでしょうか?

大阪ショールーム案内/アクセス

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:11:00~19:00(定休日:火曜日・水曜日・不定休)

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ