家具の買取(下取)と中古家具販売を始めました

マルキン家具にてご購入・買い替えのお客様を対象に、ご不要になった以前ご購入の家具を状態に応じた金額にて買取させていただくサービスをはじめました。

お引き取り後は、当店にてメンテナンスを施したうえで、used販売させていただきます。

大切にご愛用いただいたお品を、次の必要とされる方にお繋ぎさせていただきます。

現在買取を行っている家具

子供椅子 プレディクトチェア

お子様の成長と共にご使用されていない、他のチェアへの買い替え等でご不要になった等、処分のご予定がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

状態に応じ、プレディクトチェア本体とベビーガードの買取をいたします。

良質な家具をお求めやすい価格に。 中古販売ページはこちら

プレディクトチェアの買取サービス始めました。

1年間の保証付き。保証後も修理のご対応をいたします。

処分や買い替えのご予定がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

大阪府公安委員会許可:道具商621120152160 株式会社マルキン

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日)