【コーディネート事例・O様】ウォールナット材家具のコーディネート

O様邸のウォールナット材家具のコーディネートをご紹介します。
ご購入いただいた家具はダイニングテーブル、チェア、ソファ、テレビボードです。
ご自宅のメインカラーとなっているブラックと相性の良いウォールナット材の家具で揃えられ統一感のあるコーディネートです。

いつもお世話になっている建築士さんのご紹介でご来店いただいたO様
今回建てられるお家のメインカラーはブラック。

お伺いした際に中まで見せていただいたのですが、
お風呂の浴槽や、洗面もブラック!とても斬新で驚きました。

そんなブラックにとても相性の良い木材といえばウォルナット材。

マルキン家具オリジナルの鉄脚テーブルに、
人間工学に基づいて製作されたチェアを合わせられました。

座面張地は、モスグリーンとブラックを各3脚にし、少しグリーンでアクセントを付けました。

O様納品事例1

毎日夜になると大人たちだけのお家飲み会が始まるようで、
ずっと座っていられるチェアを選んでいただきました。

リビングの方は、豚の革を使ったソファです。 
牛革に比べて感触が柔らかく、肌触りが気持ち良いです。
脚はクロテツの無垢鉄を使用しておりますので、細さが可能で、スタイリッシュなソファです。

O様納品事例2

O様からも、テーブル、テレビ台、ソファーと抜群の色調とバランス!!とのメールをいただきました。

他にも、お子様たちの勉強用スツールや、
皆様の自室に個人用チェアを思い思いのカラーで選んでいただきました。

ベッドやベッドマットも納品させていただきました。

O様誠にありがとうございました。

良い家具、良いインテリアに囲まれていると、
毎日の生活も上質で豊かになってくると考えます。

今の暮らしを変えてみたいと思われる方、お気軽にご相談くださいませ。

同じテーブルを使ったコーディネート

テーブル詳細はコチラ

同じチェアを使ったコーディネート

ウォールナット材の家具一覧はこちら

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ