モルタルのテレビボード

モルタルのテレビボードをオリジナルで作製しました。
モルタル×木材(ウォールナット材)と異なる素材で製作したテレビボードは存在感もあり見た目も非常に美しいです。
モルタルのテレビボードを当社7階のマルキン家具ショールームにおいています。

マルキン家具ショールーム 7階にある自宅のリビング用のTVラックを 新素材のモルタルで 新たに作りました。

モルタルテレビボード1

 

部屋の大きさにあわせて 横幅は240cmにしました。
ウォールナットの木目をきちんと合わせた4つのパーツは引出しや扉にと 自由に設計できます。

またうちには赤ちゃんがいるので、勝手に引出しなど開けないよう、工夫されたデザインにしています。

 

モルタルテレビボード2

 

思ったとおりの仕上がりにとても満足です。
6月に ソファとセンターテーブルが入荷すれば、 リビングルームのアイテムが全てそろいます。
完成がとても楽しみです。

モルタルテレビボード3

母の日にプレゼントした  nicolai といっしょに

 

モルタルテレビボード4

引出しはソフトに閉まるスライドレールを使用

 

モルタルテレビボード5

モルタルテレビボード6

ベースを置いて モルタルのパーツを載せて 組み立てていきます。
天板後方には 調光可能な 間接照明を 取り付けました。

サイズも色・材質もパーツも全て 自由に設計できるTVラック。
貴方のための こだわりの家具で 豊かな暮らし してみませんか。

 

 

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
代表 金谷光憲

代表 金谷光憲

大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ