家族と共にあり続ける家具 日進木工のgeppoシリーズ

日進木工のgeppo(ゲッポ)シリーズをご紹介。

数少ない販売店で展示している日進木工のgeppoシリーズは、その名の通り日進月歩で日々進化していることが特徴です。
丁寧な仕上がりで美しいデザインのgeppoは、まるで北欧デザインを彷彿させる家具です。

家族と共にあり続ける家具
日進木工 geppo(ゲッポ)

家具の産地である岐阜県(飛騨高山)でも指折りの技術を誇る老舗メーカー日進木工。
その日進木工と深い関係を持っていた、全国で5社の販売店の意見を参考にして生まれたシリーズ。
いいものを販売する店、値引きなどなく定価販売が基本であることに納得している店のみが展示しているシリーズがこのgeppoです。

家族と共にあり続ける家具 日進木工 geppo ゲッポ

開発スタッフが全国を巡り歩き、お客様の声や現場スタッフの声をデザイン製作に取り入れて完成した、こだわりのシリーズです。

使い捨てのライフスタイルから、自分の気に入ったものを使い続けていくライフスタイルへ。
本当に長く使え、飽きずに、まるで家族のようにあり続ける家具を目指しました。

名前の由来でもある “日進月歩=日々、絶えることなく進歩し、発展していく”

そんな家具を目指し、時代に合わせて販売店の意見を聞きながら少しずつ形を変えて日々進化していることも、geppo(ゲッポ)シリーズの特徴です。

体格に合わせて調節できる座面が特徴
geppo(ゲッポ)ダイニングチェア

家族と共にあり続ける家具 日進木工 geppo ゲッポ

曲げて仕上げた背もたれや接合部など、細部にまでこだわった丁寧な仕上がり。
背もたれ・肘・後脚は一体となっており、横から見ても後ろから見ても美しいデザインです。

実は、座面位置を変えられる機能的なチェア
座面の位置をずらすことで、より快適な座り心地に調整が可能です。

家族と共にあり続ける家具 日進木工 geppo ゲッポ

「曲げ木」を得意とする、日進木工。
もたれると背中にピタッとフィットします。
セミアームの特徴である、肘を置くことや、テーブルへの出入りがしやすいのも魅力です。

日進木工 geppo ゲッポ 無垢材

geppoシード ダイニングチェア 詳細はコチラ

羽毛とウレタンの混合クッションで座り心地が抜群
geppo(ゲッポ)シードソファー

日進木工 geppo ゲッポ 無垢材 ソファ

背クッションは、羽毛とウレタンを混合し充填することで、羽毛ならではの静かに沈み込む感覚と、ウレタンのコシのある反発力を兼ね備えています
座との掛け心地のバランスをとり、内部も型崩れしにくい構造です。

座クッションは、掛け心地を考慮した7層構造。
羽毛とウレタンの混合による静かに沈み込む感覚と、ウレタンのコシのある反発力。
次にソフトウレタン、高反発ウレタンとチップウレタンを何層も加え、底付き感を軽減します。

geppoシード ソファー 詳細はコチラ

日進木工 geppo 展示

北欧デザインを彷彿とさせる美しいフォルムと快適性を兼ね備えた、geppo(ゲッポ)。

大阪マルキン家具では、geppo(ゲッポ)シリーズの商品を多数展示しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約などを受け付けております。

大阪マルキン家具では、「ご来店のご予約」を承っております。
また、「ZOOMなどによるオンライン相談」も可能です。

家具やインテリアについての相談・ご来店予約のページはこちら

お電話でも承りますので、お気軽にお問合せください。
お問合せ先:06-6641-0467
営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制)

オンラインクーポン
The following two tabs change content below.
大阪マルキン家具 スタッフ
大阪マルキン家具 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-11-3 (グーグルマップで見る 営業時間:11:00~19:00(定休日:水曜日 ※火曜日は完全予約制) 電話番号:06-6641-0467 / ファックス番号:06-6641-4706 Email:net@marukinkagu.net ホームページはこちら / オンラインショップはこちら

人気の記事

最新の記事

家具(インテリア)から考えるリノベーション
トータルコーディネート
法人様向け家具
家具レンタル
家具の買取
低金利ショッピングクレジット
大阪マルキン家具オンラインショップへ
スタッフ募集ページへ

アーカイブ